<参加の流れ>

<初回の方>
1.参加希望の連絡をする
方法1.
当HP の参加フォームより
方法2.
Mixi のコミュニティ「溝の口ジャズ同盟」より
方法3.
At Jazzの募集記事より応募
2.こちらから次回セッションの日程及び参加可否を連絡いたします。
3.今後のスケジュールの連絡(メール)が欲しい方はメーリングリストへ登録願います。
スケジュールの連絡は、メーリングリストからのものが一番早いです。
応募者多数の場合、参加を制限しますのでなるべくメーリングリストへ登録頂けると助かります。

<二回目以降の方>
方法1.
メーリングリストに希望日を記入の上返信
方法2.
HP で日程を確認後管理人へメール
方法3.
Mixi のイベントに参加

特に「参加不可」との通知がなければ参加応募OKと解釈下さい。
キャンセルの連絡はお早めに!
キャンセルの連絡が、お早めにあれば他に参加できる方がいます。
当日キャンセルの場合も、必ず連絡を下さい。
人数を調整するため、参加を断らせて頂いている方もいます。

セッション初体験の方は、教則本等で予め予習してきましょう。

私たちは講師として開催しているわけではありませんし、他の参加者もセッションを楽しむために参加しています。
初心者への協力は惜しみませんが、つきっきりで教えることはできません。
何の予備知識もないと正直、時間を持て余してしまうと思います。
わからないことがあれば事前に質問等下さい。
できるだけ協力させていただきます。



2007 copyright(C)all rights reserved
溝の口ジャズ同盟 => 参加の流れ inserted by FC2 system