<リンク>

ジャズ ボサノバ総合情報 - @jazz
http://www.jazz.co.jp/
・こちらのサイトでセッションのメンバー募集をさせていただいています。


溝の口NODEスタジオ
http://www.studio-node.com/
・溝の口セッションは、こちらのスタジオで開催させていただいています。
場所、機材等はこちらで確認下さい。


キンのツボ
http://www.kinsmc.com/kinnotsubo/index.html
出張開催はこちらのライブ居酒屋「キンのツボ」で行っています。
詳細はこちらのお店のサイトをご確認下さい。


上海路地裏ぴーたん
http://www.tamai-group.com/pi-tan.htm
セッション後、自由参加の反省会はこちらです。
とりあえず、安くて美味い!
かなり飲み食いしているんですが、2000円超えることは稀という安さ加減。
日本一のエビチリあり。



セッション、ジャズ等の参考になるサイト

ジャズギタースタイルマスター
http://www58.tok2.com/home/JoeyHinds/
ジャズ・ギター用の教則サイトですが、鍵盤以外の楽器ならほぼ対応可能だと思います。
実践的でかなりわかりやすく、詳しく書かれています。
超お勧めサイト。


♪ジャズピアノ弾こうよ!
http://jazzpiano-hikouyo.com/
ジャズピアノの教則サイト。
こちらも練習法や、セッション、アドリブについて初学者にもわかりやすく解説してあります。
ピアニスト以外も参考にしてみると良いと思います
溝の口ジャズ同盟 => リンク inserted by FC2 system